• SHOPPING

AWW BELIEVE BAG

荷物が多くて困った、なんてことありますよね。これもいるかも、あれも一応と、どんどん詰め込んで、しばらく歩いてると、あれ、すごい重い、めっちゃ疲れた、みたいな。
そんなときに「あなたなら出来る、自分を信じて。この荷物を運ぶことにベストを尽くそう」と励ましてくれるバッグを作りました。いや、それどころじゃないからと思いきや、信じる気持ちはパワフルなものです。そして次からPACK LESS=荷物を減らそうと心に決めるのです。

重すぎて無理、と思いつつ最後の一踏ん張りができるかもしれないA.B.B.。
ち、ちぎれる。入れすぎ注意。
“自分を信じて“のアザーサイドは夕日を思わせるデザイン。
お気楽な普段使いに。AWW BELIEVE BAG ¥4,950(ALL WE WANT MAGAZINE & GIFT SHOP)

*本サイトのShopにて、10月2日(月)11時〜再販予定です。

*お一人様1点まででお願い致します。お一人で複数点購入されても、2点以上のご購入分は返金させていただきますのでご注意ください。

*価格は4,950円です。

*サイズはW:39.5cm、H:45cm(ハンドルは2cm×34.5cm、ショルダーストラップは2cm×71cm)です。

*ボディの素材は綿100%、ハンドルとショルダーストラップの素材はポリプロピレン100%です。