• SHOPPING

AWW SWEATSHIRT

AWWオリジナルスウェットシャツはフォルムがパーフェクトです。オーバーサイズのスウェットシャツを選ぶと、ネックが広めに開いてしまったり、袖口の緩さに困ってたあなたの気持ちに寄り添っています。大きめに着たいけどネックはキュッとしてたい。腕まくりしたときにもキュッと止まってて欲しい。その気持ちです。
横に広く縦は短いので、ボトムに少し裾をインするというオシャレさんが納得する姿も目に浮かびます。正直、身幅も袖もとても太いのでアウターが着れないじゃないか、という意見を持つ方もいるでしょう。そういう場合は中にタートルネック、シャツ、フーディなどを着込むという逆転の発想で乗り切るのも手です。

たっぷりの袖は、スウェットの下にポロシャツを合わせても窮屈になりません。オンス高めのゴワゴワオックスフォードシャツも全く問題ありません。襟との相性は抜群です。
クールなロゴはブラウンにブラックトリミング。

*本サイトのShopにて、販売予定です。

*お一人様1点まででお願い致します。お一人で複数点購入されても、2点以上のご購入分は返金させていただきますのでご注意ください。

*価格は13,200円です。

*サイズは着丈63cm、身幅69cm、肩幅57cm、袖丈65cmです。

*素材は綿100%です。

Photographed by Seishi Shirakawa
Model:Hanna(Tokyo Rebels)