• FASHION

KOA WEARS DAD’S

ニューヨークに暮らす10代の娘コアとその父ジマ(フォトグラファー)の話。自粛中もなんだか楽しそうだ。

これはお父さんの好きな服で全部ドリスヴァンノッテン。お父さん、このパンツ履いてるとき、よく褒められてる。着てみてって言われたんだけど、シャツもパンツもめちゃくちゃでっかくて、わたしにはずるずるのフィッティング。お父さんは184cmあってTシャツはLでパンツは36インチなんだけど、オーバーサイズに作られたTシャツはXLみたいな感じ。わたしは170cmだから、でも、見てみたらかっこよくてビックリした。
お父さんと撮影するのはほんと楽しかったから、この先もっと一緒にできたらいいなと思ってる。素敵な機会をありがとうAWWマガジン!